先月分へ それ以前へ


HOMEへ

26日(火)
うちのバイト先の近所に、チャレンジャーな店発見。
たまたまバイト中にお客さんから、その店の500円のお食事券もらったんで、
いろいろとその店について、バイトの同僚のおばちゃんに聞いてみたんだが、
うどん屋さんで、味は素人並らしい。
しかも、営業時間が、10:00〜14:00 17:00〜21:00 だとか。
ほんとに、食事タイムしか店あけてないらしい。
そんなんで、もうかんのかって話で。。。。。
とびきりうまいんだったら、それでいいんだろうけど、素人並らしいし・・・
こら、食べに行かなあかんな。。味を確かめねば!

25日(月)
今日、この21年間生きてきて、また新たに知った事実がありまふ。
「ナツメロ」って、”懐かしいメロディ”って、意味だったんやね。。。。。。。
初めて知りました。。。。。
これ、常識なんかねぇ?
世の中、深すぎだよ〜〜〜

24日(日)
昨日は、バイト先の人たちとの飲み会でした。
ちょい、集まり悪く、盛り上がりに欠けてたかもしれんがね。
まあ、それなり。
そこで、バイト先の人の掲示板おしえてもらって、見てみた。
したら、結構おもしろくっていい感じ。
また、勝手にリンクでもはったろうと考えておりまふ。

23日(土)
最近、またしてもビックリマンチョコにはまりだしてる。。
昔の復刻版のセレクションらしく、懐かしいキャラクターばかり。
そら、ビックリマン世代は、買ってしまうわ。。
下手に金持ってる分、箱買いだって余裕!
小学生のときには、できなかった箱買い。。。やってみよっかな。
30個、一気に開けてシールを確かめる。
うわ〜〜やってみて〜〜〜〜〜!!!!!!

22日(金)
今日の体育は、前回バトミントンの試合をしているところを撮影したビデオを見た。
そんで、まず、思ったこと。 それは、”おれの歩き方、お父やんと同じヤン!!” (-_-lll)
大ショック、でした。。。。。
2001年06月27日 00時37分57秒

21日(木)
今日、学校帰りにコンビニにたちよったんね。
して、ビックリマンチョコなどなど、買おうとレジへ。
愛想は、ぼちぼちなバイト君が、レジ担当。
しかぁ〜し、なぜかレジが1つの商品のバーコードを読み取らない!
ちょっと困惑気味なバイト君。次の瞬間、読み取るスキャナを、ガンガンとレジにたたきつけた。。
そ、そんなんで、バーコード読み取るようになるんかい?!
バーコードが、ダメなんじゃないの??
機械の扱いって、、そんなもんなんでしょかね。。。
2001年06月27日 00時27分57秒

17日(日)
もう夏? 知らぬ間に蚊にさされまくってる。。。
一気に4箇所も。左手3個所、右耳裏1箇所。
しっかし、なーんで耳裏なんて刺すかなぁ〜〜
妙にかゆくて、しゃーないねんけどなぁ。。
やだやだ・・・
まあ、足の指とか刺されるよりかはマシかな。
指の甲とか、刺されるとたまらんからねぇー

16日(土)
前々からなんだが、どうもバイト先が、臭いかも。
しかも、レジのとこだけ臭い。
こーれが、困った。んなもん、店員さんが臭いと思われかねん。。。
ある時はシャンプーのような香り、ある時は流しの下のような臭い。またある時は玉ねぎを炒めたような臭い。。。
バイト先のコンビニの上は、マンションになってまして。。。
って、どっか、階上の家から臭いでてんちゃうんか〜?
ほんっっとに、困ったもんだ。。。

15日(金)
LOTO6、5等当選だーー! ぃやった!
今回5等は、1口1000円。ということで、1000円げっとー!
なんか、最近、ツイテル気がするなぁ〜
占いとか見ても、なんかギャンブル運が、いいとかって。
バイオリズム、急上昇中かぁ〜〜
この調子で、サクサクやってやるぜー!いろいろと。

14日(木)
なんと、まだまだ筋肉痛!
っていうか、今日は1番ピークの痛さかもしれん。
年だ・・・ ぜったい肉体はおとろえてきている・・・

13日(水)
昨日、サッカーの後、バッティングセンターにも行って、
スポーツづくしてしまってたんで、全身筋肉痛・・
かーなり、痛い。
はしゃぐのはいいが、後のこれが、かんなり辛いねぇ。。
2001年06月16日 00時01分42秒

12日(火)
今日は、めたくそ天気が良い!良すぎる!
こんな日に、友達から、”健康的に日焼けをしよう”っちゅー名目の元、
淀川河川敷で、サッカーでもして遊ぼうと。。。
でこれが、昼12:30よりスタート。
こーれが、あっついあっつい!!びっくりするぐらいあっつい。
で、ええ年こいて、かなりはしゃぎまくったった!
炎天下、普段着のまま汗だくになりながら、必至にボール追いかけて。。
顔や腕はすこしヒリってきてるし。。。
飲み物は、1リットル買ってきてもすぐなくなるし。。。
体力続かないし。。。
かなり、楽しかった。もーーすっごい、発散しまくったった!
たまには、いいねぇ〜こういうのも〜
2001年06月15日 23時51分02秒

11日(月)
またしても、懸賞ご当選!
今回は、モー娘のテレカ。200名中のご当選。
こりゃ、プレミア必至! ( ‾ー‾)
オークションにでもだせば、かなりの高値がつくであろう。
これで、もー娘の抽プレテレカは、2枚目。
けっこう、よい価値のあるお宝ですわ。
2001年06月12日 23時57分14秒

10日(日)
CDレンタルしてくるのはいいけれど、
どうも返却にいくのが、ちょっとだるい時あるのよねぇ。
いたることに、郵便ポスト並に返却ボックスでもあれば、
かんなり便利なんだけどもねぇ。
2001年06月12日 23時54分00秒

9日(土)
この陽気で、リンゴの木、生長中。
んで、盆栽風にしようと、本屋で立ち読み〜
読んでも、イマイチわから〜ん。
っていうか、整理現象が活発となり、う○こがでそうになり。。。
気ぃ入れて読めなくって、するんなんら家で、落ち着いてやりたいなぁって思って。
素早く帰宅。
また、立ち読みにいきますわ。
2001年06月10日 23時39分34秒

8日(金)
毎週恒例、金曜は体育の日。
さいきん、バドミントンがむずかしいこと判明。
っていうより、おれ、下手だ・・
もう、ダブルスなんて、ボロボロ・・・
おれが、足ひっぱりまくりで・・
どうも、卓球癖がでるんやろか?
なんか、勘で、やってる感じもありで・・
がんばらねば。
2001年06月10日 23時25分58秒

7日(木)
今日は、寒いぞ!
こういう日が、あるから風邪ひいてまうんだ!

ほんと、寒い。
2001年06月10日 23時21分44秒

6日(水)
学校帰り、夜道をチャリ走っとったんよ。
したら、前方から女子高生らしきチャリが2台。
んで、突然すれ違いざま、「ポイズン!!」とかって、大声で言われた・・・
・・・ん?
かなり、おれに向かって言ってたんで、
た、たぶん、ちょっと驚かそうとか思ってたんかな?
おれはというと、無反応。すれ違った後も振り向きもしませんでした。
だって、あほやなぁ〜 としか、思えなくって。。。
ちょっと、おもろかったけどもだ。
こっちは、ちょっと睡眠不足で眠たくて、ぼぉ〜っとチャリこいでんのに。。。
まあ、相手が悪かったな。 ( ‾ー‾)フッ
2001年06月10日 23時15分09秒

5日(火)
ひっさびさの、カラオケ行ったー!
なんか、久々すぎて、歌い方変わってきてそうな気もしないこともないが。。
まあ、大きな声だせて、かなりすっきり〜♪
やっぱ、大きな声出すことも、大事かもねえ。
また今回もそうなんだが、レパートリーそう増えてないから、残念。
やっぱカラオケのために、なんか曲を聞かなあかんねぇ〜
持ち歌、多いほうがいいに決まってるしね。
2001年06月07日 03時52分26秒

4日(月)
最近、あっついねぇ〜〜
今日は、今年に入ってから、初の半袖を着まして。
なんか、もう今時期に半袖着てしまっていいのかな?ってのもありだが、
まあ、着るもんあんまないし、半袖でも着とこうかと。。
ま、昼間はいいわな。でも、夜はちょっと涼しかったっす。
でも、女の人って今時期でも、もっと薄着やん?
寒くないのかと、思うわな。
それよか、外人さん。暑がりなんかしらんが、かなり夏仕様になっとった。
外人さんは、つおい!!
2001年06月07日 03時47分19秒

3日(日)
今日は、久々にCDをレンタルに行きましてん。
久々にいくと、けっこう借りたかったCDとか、忘れてしまってて。
ブラブラ見てると、なんかちょい昔のアニメのビデオとか、借りたくなったりもして。
次に行くときあったら、借りてしまいそう。
でも、チョイ昔のアニメを今になってみると、けっこうショボく思えたりすんよねぇ。
でも、見てみたいな。
2001年06月07日 03時43分36秒

2日(土)
ぬわ〜〜〜〜!!
バイトから、午後2時半に帰宅。
そんで、飯食い終わって3時。
ちょっと横になってみたら、ハイ!爆睡。
目が覚めりゃあたりは暗いし、夕飯もおわってるときたもんだ。
もう、9時じゃん・・
疲れてたんだろかねぇ。それにしても、寝すぎ!家族、起さなすぎ!
夕飯ぐらい、声かけてよねーー!
2001年06月07日 03時37分21秒

1日(金)
今日は、ちょいショック!
たくさんもらってた、中途半端甘栗にカビが。。。。
今から料理してやろうとおもってたのにぃ!!
甘栗って、カビはえるんやねぇ。。
もう、大ショック!
2001年06月07日 03時34分33秒

1日
2001年06月07日 03時31分03秒






私のホームページへ|